※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡県浜松市にある大脇産婦人科の土曜日の検診について知ってる方がい…

静岡県浜松市にある大脇産婦人科の土曜日の検診について知ってる方がいたら教えて欲しいです。
やばり土曜日の検診は長時間待つのでしょうか?

現在妊娠初期で1人目は別の病院で産んだのですが
大脇さんのの出産費用が安くてご飯も美味しいと聞いたので第二子は大脇産婦人科さんで産もうかなと考えています。

コメント

2児のママ

子供2人を大脇産婦人科で産んで
検診は毎回土曜日に行ってました!🤰

予約制ではなく受付順なので早く行けば待ち時間は少なかったです!
8:45から扉が開くのでだいたい8:35頃から5~10人程は外で並んで待ってました💡
連休前の土曜日は特に混むイメージでした💦

出産費用は他の産院に比べると安い方だと思いました💡
検診時も母子手帳貰うまでは少しかかりますが、母子手帳貰ってからは1円も払いませんでした!
(血液検査の時はお金必要です💦)
ご飯も美味しかったです!配膳してくれる職員の方がとても優しかったのを覚えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行けば待ち時間少ない感じですね!やはり土曜日は混みますよね💦

安いのありがたいですよね!
    ご飯も美味しいところがよかったので大脇産婦人科受診してみます😊

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

現在妊婦健診で大脇さんに通っています🍦

私も土曜日に行くことが多いのですが、8時半頃から並ぶことが多く、8時45分には入り口の前が列になっているイメージで、9時過ぎには待合室の椅子がほぼいっぱいです🥲

早い時間に並べばほぼ待ち時間なしですが、途中の時間に行くと30分〜1時間は待つと思います。

ただ、1人あたりの検診の時間はかなり短いので、回転はいいのかなと思います💡(逆に言えば他の病院と比べてエコー物足りないくらい手短です)

検診費用も12月までは無料でしたが、今年から毎回1000円に値上がりしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時過ぎに待合室いっぱいなんですね💦つわりがあったらキツイですね💦

土曜日に行く時は早めに行くようにしてみます😊
    なるほど、、、エコー短いのはちょっと寂しいですね😔

値上がり🥲でも1人目を産んだところより安いので1000円なら通おうと思います☺️

• 2月29日