※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

【子宮口?膀胱?がボワンボワンする感じ】23w1dの妊婦です。膀胱、子宮口…

【子宮口?膀胱?がボワンボワンする感じ】
23w1dの妊婦です。
膀胱、子宮口、尿道のあたりがボワン!となった後、少しキーンと痛くなります。
大体1分くらいの間に同じ間隔で何回もなります。

赤ちゃんが蹴ってる痛みだと思っていたのですが、なんだか違うような気もして、お腹の張りや切迫早産の予兆だったら怖いです。
まだお腹の張りというのがよく分からなくて、一度も感じたことがありません。出血や酷い痛みもありませんが、この感覚はなんなのでしょうか。

同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。

コメント

なの

最近ありますよ!
胎動のせいかなと思います💦

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    尿道がヒュン!ってなる感じの変な衝撃が走って気持ち悪いです🥲

    なのさんもそんな感じですか?💦

    • 2月28日
  • なの

    なの

    そんな感じです!奥の方で動いてるんだろうなって思ってます😅
    いや〜な感じです😂

    • 2月28日