※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて2年、計12周期目で治療を検討中。排卵検査薬や血液検査も行ったが、ビタミンD不足以外に異常なし。クリニックでの受診を検討中です。

不妊治療されている方に質問です!妊活始めてどれくらいで治療に踏み切りましたか?

私は今34歳で、一昨年から妊活を始めて6周期目で妊娠したものの昨年流産、それから妊活再開して今回でまた6周期目なのですが、なんか今回もダメな気がしています😂クリニックからは6周期チャレンジしてダメだったら受診と言われていたのですが、先月からタイミングを見てもらっています。流産後は毎回排卵検査薬使ってタイミング取ってるのですが授かりません🥲血液検査もしてもらったのですがビタミンDが不足しているくらいで大きな異常はありませんでした。

コメント

♡

結婚前に他の方との子供を死産、結婚が決まったと同時に子宮外妊娠で左側の卵管を切除したのですが、すぐ子供が欲しかったので病院に通い出しました!→この時21才🥹
ですが、現実はそう甘くなく28才までタイミング法、人工授精を繰り返し途中自然妊娠しましたが流産し病院を変えたのを機に思い切って体外受精にステップアップしたらすぐ授かれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な経験をされてきたのですね😣1年ちょっとで悩んでる自分が恥ずかしいです…。
    体外受精されたのですね。授かれて本当によかったです🥲あとお金のことで申し訳ないですが、大体どれくらいかかったかよかったら教えてください💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

最初の周期からタイミングは見てもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から見てもらっていれば間違いないですよね!流産前はタイミングあまり気にせずだったので、その時からちゃんと見てもらってれば今違ってたかも…と思ってしまいます💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産はほとんどが染色体異常みたいなので、早く通ってれば良かったって後悔しなくてもいいですし、早めに授かりたいとかであればすぐステップアップをする事も考えたらどうかなと思います😊

• 2月29日