※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

肉が受け付けず、魚は食べられる。冷やしトマト、おひたし、とろろご飯を食べて気持ちが良くなった。マックポテトも食べる。食べづわり、何を食べているか気になる。

9wです。肉が受け付けられなくなり、魚なら多少食べれそうな感じです。
今日の夜は食べたら気持ち悪さがなくなっている気がしたので冷やしトマト、おひたし、とろろご飯です。
マックポテトも多いです

食べづわり、何食べてましたか?
気持ち悪いときの間食がマックポテトばかりもだめですよね💦

コメント

ゆきち

トマト美味しいですよね☺️
梅おにぎりもいけました。

つわりの期間だけど思ってポテトよく食べちゃってましたねー…

はじめてのママリ🔰

メロンパン、冷凍パスタ、三ツ矢サイダー、オレンジジュースで乗り切りましたが17週で体重注意されました😭
でもそれしか食べられなかったから仕方ないと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

トマト、苺、バナナ、あとは私はお好み焼きが意外といけました✨

m:)

アメ、梅干し、アイス、ポテチ、チョコ、五目ごはんなど、その時の気分で食べれるもの食べてます!!
今は仕方ないと思って、自分に甘々です😆

食べられるもので大丈夫ですよ。
赤ちゃんはまだお母さんから栄養もらってないので!

退会ユーザー

でもビタミン不足だと悪阻悪化するので、もし飲めるならサプリとか飲むのもいいかもです

• 2月28日
もこもこ☁️

ポテト最強ですよね🍟!
私はコンビニのおにぎり(明太子とかツナ)、パスタサラダ、キノコ類、ワカメ、サラダ、間食はアイス、ポテチとかもう全然めちゃくちゃですよ😂💦

amy_🔰

私も肉食べれなくなってきました泣
夕方から夜ご飯前が1番気持ち悪くて死にそうです😨

今はメロン、シャインマスカット、フルーツのヨーグルト、たこ焼き、ポテチ、韓国海苔、アイス、刺身、冷たい牛乳、無糖ミルクティー、豆腐です。

特にメロンとフルーツのヨーグルトがめちゃくちゃ美味しいです🍈😭