※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて遊ぶ気になれず、YouTuberを見て時間を過ごしている毎日。遊ぶ時間が欲しいけどモヤモヤする。他の人は遊んでいる?

保育園から16時くらいに帰ってきてご飯は昼間に作ってあるので遊ぼうと思えば遊べるのですがその気になれずYouTuberみて夕飯まで時間を過ごす毎日になってます😓
その間私はスマホみたり他にやりたい事をちょこちょこやってるんですが、みなさん保育園帰ってきてから遊んでますか??
もう少し遊んだ方がいいと思いながらその気になれずモヤモヤするんですが・・・

コメント

むも

保育園お迎え後18:30帰宅民です🤭

帰ったらドタバタで娘には手洗い後に
お皿や箸をテーブルに並べる、コップを出すなど簡単なお手伝いをお願いしています🤗

テレビやユーチューブはあまり見ない我が家は、
アンパンマンのパズルやブロックをやってもらったりして、時々呼ばれれば家事中断して一緒に遊ぶ程度です😅
お風呂が終わって歯磨きを終えて寝かしつけまでは30分ほど戯れます🙋🏼‍♀️

平日は一緒に遊べる時間が2時間あるかないか…かと思います🥲

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も見習って娘と遊ぶ時間作ります😭

• 2月28日