※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛の感じや経験を教えてください。34週で胎動少なく、軽い生理痛が右側にある。前駆陣痛はいつから始まり、何週で生まれましたか?

前駆陣痛ってどんな感じでしたっけ?😅

34週3日です
1人目の時も確か34週前後から前駆陣痛があったのですが、どんな感じだったかいまいち思い出せず...

今日心なしか少し胎動が少なくて張りやすいような感じで軽い生理痛がなぜか右側だけある感じです

みなさん前駆陣痛ってどんな感じでしたか?
何週ぐらいから始まって何週で生まれましたか?

コメント

ままままり

全然耐えれる程度の痛みで、私は生理痛みたいな鈍痛でした☺️

3人目は32週くらいからありましたが、結果予定日すぎました🙌

  • ままり

    ままり

    32週は早いですね?!
    帝王切開予定なので本陣痛につながらないようにできるだけ動かないでおきたい気持ちだけど上の子がいるとそうもいかずドキドキしてます😅

    • 2月28日