※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすん
妊娠・出産

つわりがひどく、食べやすいコンビニ食品を食べています。同じ経験の方いますか?体に悪いのか不安です。

つわりがひどくて、今は食べれるものを食べるようにしています。

コンビニのサラダ巻きとマヨコーンパンがとても食べやすく、毎日食べているのですが、同じような方いらっしゃいますか?

体に悪いのかもと思って不安になる時があります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、すき家の牛丼とコンビニのおにぎり、カリカリ梅で暮らしてました🥹
とにかく食べられるものを食べて生きてましたけど子は元気いっぱいです🥹

サプリ飲んで栄養取ればオッケー👌ですよ!

• さすん

さすん

コメントありがとうございます🥺
    すき家の牛丼…!妊娠してから酢飯以外のお米を受け付けなくなったので食べれるの羨ましいです!!

サプリ…!全く考えてませんでした😰おすすめはございますか?!

そして、妊娠7週目なら同じくらいで親近感があります✨

• 2月28日
ママリ

食べられるものあってよかったですね😢人それぞれ食べられるものは違いますしもしかしたら明日は違うものしか食べれなくなっているかもですが、食えるものを食えるときに食う‼️これが一番です🌸

わたしは冷えたうどんとコンビニの梅おにぎりで生きてました😇

葉酸サプリだけもし飲めそうなら飲んでおくと安心かもしれないですね👀💡

早くつわりの終わりがきますように…!

• さすん

さすん

最初の頃はつわりきつすぎて何が食べたいのかも分からずあまり食べていなかったのですが、食べづわりだということに気付いた途端、食べれるようになりました😂

コンビニのおにぎりはやっぱり最強なんですね!冷えたうどんも美味しそうなので今度食べてみます☺️

母親からもらった葉酸サプリグミ?だけ食べてるのですが、おすすめのサプリございます?🥹

ありがとうございます!
    これからつわりピークになる時期みたいですが頑張ります…!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

食べづわりもしんどいですよね😭わたしは冷えたうどん途中からめんつゆが無理になって、焼きうどんを冷まして食べてました🤣色々食べれそうなもの試してみてください😌🌸サプリは葉酸ならなんでもいいと思います!わたしは薬局でディアナチュラのもの買ってました🤭つわりも必ず終わりがきます!むりせずにお身体大切にしてください😢❤️

• 2月29日
🔰まま

わたしは毎日ご飯と卵豆腐しか食べてないです💦😭
コンビニのおにぎり食べたくなりますよね..
わかります、、匂いがしないし家で作るとなれば米炊いて具を作ってってめちゃくちゃめんどいしできない、、
上の子のときはそうめんしか食べられなかったけど
元気なので大丈夫です👌
つわり一緒に頑張りましょ..😭

• さすん

さすん

お米は酢飯しか受け付けなくなったのでご飯たべれるのが羨ましいです!!

そうめんはサッパリしてて食べやすそうですね!今年の夏はそうめんで乗り切ります!!

妊娠13週なら今が1番きついときですよね🥲
    私はまだ7週目なんで、これからが不安ですが、一緒に頑張りましょう🥺🔥

• 2月28日
ママリ

わたしもつわり中で、コンビニのサラダ巻き食べたくなります。私は毎日冷たい梅おにぎり、冷たいノンカフェインのコーヒーです。

• さすん

さすん

サラダ巻き食べたくなりますよね!たくさん入ってるから食べすぎちゃうんですが、食べづわりなので量多いのもありがたいです😭
    冷たいノンカフェインコーヒーは意外でした!コーヒー好きの人はノンカフェインあると助かりますね✨

• 2月28日