※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

子育てで悩んでいます。息子に対しての叱り方や期待がわからず、同じことの繰り返しに困っています。4歳に何を期待すべきか不安です。

母親やめたいです。子供は可愛くて仕方ないけど、叱り方、接し方がわからなくなります。何度言っても響かないのはどうしてでしょうか。私が泣いてお願いしても2秒後には同じことを繰り返します。
息子に期待しすぎているのでしょうか。4歳に何を期待して何を期待すべきでないのかわかりません。
息子にとって悪い方へ悪い方へ導き育てているようで怖いです。

コメント

みい

男の子は何度言っても、何回も同じことやります😂6歳でも変わらずです。
怒鳴るのなんか虐待!みたいなこと言う人もいますが、本気で怒鳴らないとうちは聞きません💦土日なんか声枯れますよ〜…

じゅん

何度言っても、何回も同じことやりますよね😅

とりあえずハグして、落ち着かせながらお話することが多いですが、
テンション上がっちゃって言ってもわからないときは、できない環境にしちゃいます😇