※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
ファッション・コスメ

11ヶ月の息子の子供服について相談です。胸囲が大きくて合う服が見つからず困っています。首周りも合わないため、アトピーの息子には困難です。開閉ボタン付きの80サイズを探しています。おすすめの服屋さんがあれば教えてください。

子供服について教えて下さい!
もうすぐ11ヶ月になる息子がいるのですが、胸囲が大きめでなかなか合うものがありません🥺
胸ぱつっ!体のライン!!って感じになります😂
あっても首周りが小さかったりで、アトピーもちの息子には擦れて赤くなってしまって着せられません😭
できれば首のところに開閉ボタンがついているものだといいのですが...
今80を着ていて、さすがに90は大きすぎて着れないです🥲
もし、ここの服屋さんいいよ!などおすすめがあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

のん

H&M、海外ブランドなのでゆとりあります✨✨

• kokko

kokko

H&Mは頭になかったです!!
    近所のイオンに入ってるので行ってきます🏃‍♂️
    ありがとうございます🥹🙏

• 2月28日
boy&girlmama

ネットにはなりますがSHEINの子供服大きめに作ってあるので80買われても問題ないと思います😊
我が子もその月令の時胸囲が大きかったのでなかなか合わずでSHEINを買ってみたところ80サイズでも全然余裕あっていいです!

• kokko

kokko

SHEINも大きめなんですね!!
    実際に買われた方に教えて頂けると安心です🥹
    さっそく検索してきます!
    ありがとうございます☺️🙏

• 2月28日