※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

メリーズのパンツMを使用している8ヶ月の赤ちゃんがおしっこやうんち漏れで悩んでいます。うつ伏せ寝が原因かもしれません。同じ経験のママさん、対処法を教えてください。

生後8ヶ月です☀️メリーズのパンツMを使用しているのですが
ほぼ毎日おしっこやうんちがパジャマまで漏れてます😭
うちはうつ伏せ寝が多いのでそうゆうのも原因だと思うのですが
同じようなママさんどうされてますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他のオムツメーカー使ったことありますか?
お子様の体型で全然違うので色々試して合うものに出会えるとガッツポーズです(笑)

茶々

うちも毎晩うつ伏せ寝です!
ムーニーマンのパンツMはいはいを
使ってますが、漏れたことはありません、
メーカーによってサイズ感がまちまちなのでもしかしたらメリーズは小さめなのかもしれませんね💦

uni

現在9キロちょっとで、最近パンパースのLにしました!
Mでも漏れ9割無しで、キツそうだったのでLにした感じです!
メリーズは2袋くらいしか使ったこと無いんですけど、なんか湿っぽい?って感じがあったのでパンパースにしました!

kmam

寝る時だけパンパースのおやすみマンにしたら漏れなくなりました🌙

あいごんママ

他の方の回答にもありますが、うちも毎晩うつ伏せ寝でムーニーマンパンツMはいはい使ってて、たまにある大量うんち以外は漏れたことないです。

メリーズは試供品で使いましたが、気持ち小さいような気がしました🤔

お子さんの体型によって合う合わないあると思うので他メーカーを使ってみるのもありだと思います!

みんちゃん

8ヶ月なりたて、9㎏ですがパンパースのM(はいはい用)で漏れなしです🙋