※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑴𝒀
妊活

2/16にHCG注射をして16.17.18でタイミング取ってます。体温は高いです。高温期何日目?昨日37.5度超え。妊娠初期症状と生理前症状の違い、いつから妊娠初期症状が始まるか知りたいです。

こんにちは^^!

2/16にHCG注射をして16.17.18でタイミング取ってます。
体温はこんな感じです🌸
今日は高温期何日目になりますか?(TT)
※写真つけています

また、昨日寒気が凄くて熱を測ったら
37.5度を超えてしました。ただの風邪なのか
生理前の症状なのかなと心配になってきました(TT)

・妊娠初期症状と生理前症状の違い
・いつから妊娠初期症状が始まったか

など教えていただけると嬉しいです(TT)❤️‍🔥
よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

コメント

ままり

だいたいhcg注射は翌日排卵と考えると、今日で高温期11日目くらいかなと思います。
体温はいい感じですね👍

私の場合は、妊娠初期も生理前も大きく変わりなく、やや胸の張りがあるくらいの感じでした☺️

• 𝑴𝒀

𝑴𝒀

ままりさんへ🌼

コメントありがとうございます.ᐟ
    そうなんです(TT)体温があとは下がらないで〜と願うばかりです(TT)、!

先月は胸の張りが異常で痛くて仕方なかったのですが、今月はそこまで痛くもなく(TT)症状そんな出ない人も多いんですかね(TT)!!
    ままりさんのコメント見たら元気出ました❤️‍🔥ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのままり

今日で高温期12日くらいかな、と思いました
グラフがきれいですね!

私は特に症状なかったです😂

• 𝑴𝒀

𝑴𝒀

はじめてのままりさんへ🌼
    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    12日目ということはそろそろ生理が来る時期ですね(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)ドキドキ

症状出ない人がいるだけでホッとします!!❤️‍🔥ありがとうございます!

• 2月28日