※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

おしるしと思った出血があり、痛みもあったが今はなく、産まれる兆候がない。産院で歩くよう勧められたが、痛みが遠のいている。

月の朝に出血ありでおしるしと言われて、軽い生理痛がありました。火曜日の朝にも少しおしるしがあったんですが、子宮口はかっちり閉じてるみたいです🥲
おしるしじゃなかったんですかね?💦
痛みもあったので痛みが遠のかないように歩きに行ったりしたんですが今じゃ痛みもなくなって産まれる気配1ミリもなくて、、、🥲
産院の先生には一万歩ぐらい歩かないと早く産まれないって言われましたが😭

コメント

🌼

私も38wでおしるしきて、子宮口1cmだったのですが、全く生まれる気配なく、40w迎え誘発分娩しました😂

• 🧸

🧸

おしるしきたら1週間以内に陣痛来るのがほとんどみたいでめっちゃ期待してるんですが全く産まれる兆候がないので私も予定日すぎる予感がします😭
    歩いてもお腹張らないし痛くならないし…🤦‍♀️

• 2月28日