※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不動産屋でメールを送ったが返信なし。明日の約束、電話するかメールするか悩んでいる。名刺のメールに送るか、現地で電話するかどちらがいいでしょうか?

この間物件購入で不動産屋に行きました
そして、明日会うことになってメアドを教えました
でもメールが来ません
明日現地で約束してるんですが行った方がいいですか?
もしも送れなかったら電話すると言われたんですが明日なのに電話来ないし
名刺に書いてるメールに私からメールした方がいいんでしょうか?
それか、明日現地に着いたら電話するかどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんだいたいのところが水曜日休みなので今日は連絡取れないかなあと思います😥最近は
休みの日は営業用のスマホいじっちゃだめ!ってところもあるみたいです💦明日の朝イチで連絡来るかなあとおもいます🤔
会うことになっているなら担当の方はきちんとスケジュールには入れてると思うので行った方がいいと思います!!

心配であれば、「明日〇〇時、よろしくお願いいたします」とメールしておいてもいいかもしれませんね🤔