※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いてきたが、出血がある。ピンク色のおりものも出た。これは出産のおしるし?内診の影響?指2本分開いたら出産?

昨日予定日前の最後の検診がありました😊
一昨日ぐらいから、生理痛に似た腰の痛みがありもうそろそろかな?と毎日ドキドキしながら過ごしてます🥰🥰
先週の検診では、子宮口全然開いてなかったんですが昨日の検診では指2本分開いてると言われました🤗💕
昨日開き具合を見るのにいつもよりちゃんとした内診があり、「今日ちょっと出血があるかもしれませんが内診の影響なので心配いりません」と言われ、昨日1回だけおりものに血が混ざりました。
今日の朝、トイレットペーパーにピンク色のおりものが出ました。
2回ぐらい出てその後は普通のおりものに戻りました。
これはおしるしですか?🤔
それとも昨日の内診が原因なんですかね?🤔
指2本分開いてどのぐらいで出産になりますか?👶

コメント

ままり

内診ぐりぐりの出血だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ですよね💦
    明日予定日なので、早く出産に繋がる前兆が現れてほしいです😭😭

    • 2月28日
  • ままり

    ままり



    私結局予定日過ぎちゃいました👶
    でも雑巾がけ、スクワットすると
    子宮口が柔らかくなると言われたのでオススメです!
    あと効果あるか分からないですが
    乳頭マッサージすると子宮収縮があるみたいです!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい過ぎちゃったんですか?
    スクワットはやってます☺️
    予定日前とかいつもより胎動感じること少なくなりましたか?🤔

    • 2月28日
  • ままり

    ままり


    でも3日です!
    いや!産まれる直前までめっちゃ胎動ありまきた!

    • 2月28日