※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のクマについて、隠し方を知りたい33歳女性です。美容整形以外での対処法を教えてください。

33歳女です。目の下のクマなのか脂肪なのかコンシーラーしても消えません。💧美容整形に行くしかないのでしょうか。。メイクが上手でなく対処法も分かりません…。どなたか親切な方わかる方、隠し方法教えてもらないでしょうか😭マスク取るのが恥ずかしいくらいずっと悩んでます😢

コメント

初めてのママリ

脂肪ですね

取ったほうが早いし綺麗に若返りますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ

脂肪だと思います💦
YouTubeで「目元 たるみ」など検索するとメイク法の動画とか出てきますよ✨
メイクでカバーしきれなければ美容外科かな、、と思います🤔友人が美容外科で取りましたがすごくきれいに無くなっていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦色々調べてみます✨ありがとうございます🙏

• 2月28日
ママリ

ゴルゴラインが目立つので裏ハムラ法の方がよろしいかと😭脱脂だと凹みや再発のリスクありです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月22日