※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の就業時間9-16時と10-17時で迷っています。主人が忙しいため、どちらが働きやすいか教えてほしいです。他にスムーズに働くコツがあれば教えてください。

5月末に職場復帰予定です。
1歳児を保育園に預け就業時間を
9-16時
10-17時で迷っています😓
主人は忙しくほぼワンオペ状態だとどちらが働きやすそうですか?経験のある方教えてください👀
他にも皆さんの働く時間や朝、帰宅後にスムーズにいくコツなどあれば教えてください🌸

コメント

ぺっぱ

私なら9-16時にします!
朝多少早くても、
家に早く帰れる方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸
    やはり早く帰れた方がいいですよね🙆‍♀️

• 2月28日
🦖👶✨

選べるなら9〜16時がいいです!夕方以降はなぜかバタつくので時間あったほうがいいなーと!赤ちゃん起きるのも早めだし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中でもバタつくのに復帰後なんてもっとバタつきますよね😅
    うちも朝早いです👶

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で預けて復帰して8時半から17時半で復帰しました。夕方買い物したりできたほうが翌朝響かないので9時16時がいいかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夕方買い物をしたりと考えるとその方がよさそうですね☺️

• 2月28日
りょ

9時16時がいいです!
夕方に余裕があるだけでこちらの気持ちが全然違います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸やはり夕方は早めの帰宅の方が良いママさんが多そうですね👀

• 2月28日