※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元社畜
雑談・つぶやき

吐き出させてください。ADHDグレーです。(鬱発覚時に可能性指摘、鬱が治…

吐き出させてください。

ADHDグレーです。(鬱発覚時に可能性指摘、鬱が治まってから確定検査予定)
育休中にうつ病になり、ひとまず週2出社の予定で復帰しましたが出社しても些細なことでパニックになり大泣き、過呼吸、体調不良になり早退するような状態です。
現在は雇用契約上は正社員、自分名義で社保に入っていましたが、3月からはパートになる予定で社保を抜け旦那の扶養に入る予定でした。

休職したかったんですが、社保を抜け扶養に入ると傷病手当出ないんですね。

家計が大変厳しく、私が働かないと自宅のローンが払えません。
下の子の妊娠中も体調が芳しくなく会社に言われシフトを減らされていたため、貯金を出産前に使い切っています。

これは、薬を飲みながら、パニックを起こしても出社して働かないといけないということですね。
この事実に気づいただけでパニック、家で大泣き、旦那と喧嘩し子供に当たり散らし、気絶するように寝てしまいました。
非常に死にたいです。
パニックになった時幼児退行のようになるため、正気に戻った時の恥ずかしさがすごいです
死にたい
でも自殺しても生命保険おりないから子供達に家残してあげることもできないな
とか考えてしまいます
病院代ばかりかかる穀潰しです

コメント