※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お仕事

友達がインスタでお金を稼いでいることについて、SNS運用に詳しくない人にどう伝えるか悩んでいます。仕事の話題になると正直に言っているけど、怪しいと思われたくないです。ウェブライターと言うほうが無難でしょうか?

友達がインスタ運用(PRやアフィリエイト)でお金稼いでたら、どう思いますか?
アカウントは友達にバレないようにしてます。
どうしても友達と話してると仕事の話題になる時があるので、インスタをお仕事にしていると正直に言ってますが...

SNS運用に詳しくない人に言ったところで、怪しいビジネスに手を染めてるとか思われてないか気になってきました🙄
嘘でもwebライターとか言っとくほうが無難なのでしょうか..🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

何人かいますが、なんとも思わないですよー!
今の時代1つの職業?なのかなと思いますし!

• もん

もん

そうなんですね!!お友達にもいらっしゃるとの事で、安心しました😊普通に言っちゃおうと思います。回答ありがとうございます!

• 2月28日
Rie

アフィリエイトされてるんですか?🌻

• もん

もん

はい!1年半ぐらいやってます😊

• 3月2日
  • Rie

Rie

儲かりますか?😭

旦那が始めるみたいで😭

• 3月2日
  • もん

もん

何のアフィリエイトかにもよると思います!私はインスタなのですが、インスタは稼いでる主婦さんとか多いですよ!
    簡単ではないですが😭

• 3月2日
  • Rie

Rie

インスタだと、どういった感じでやるんですか?😭😭

• 3月5日
  • もん

もん

自分の得意なジャンルで発信してフォロワーさんを集めて、アフィリエイトする感じです!
    インスタアフィリエイトはYouTubeとかにいろんな情報載ってるので調べてみるといいですよ☺️

• 3月8日