※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【予定日が近づいてきて、身体の変化ってどんな感じでしたか?】もう間も…

【予定日が近づいてきて、身体の変化ってどんな感じでしたか?】
もう間も無く予定日ですが
本当に陣痛くるのかな?って思っちゃうくらい
前駆陣痛、おしるしもなく、張りもあんまり感じないです🙄

でも予定日が近づくにつれて
便秘が解消されてきたり
仙骨のあたりの痛みが強くなってきたり
乳首よく見たら母乳のでそうな穴?割れ目?発見したり
身体に変化が出てきたような気がします😳
気のせいかもしれませんが笑

みなさんは予定日付近にどんな変化感じましたか?

コメント

くま

汚い話で恐縮ですが
私はお股がめちゃくちゃ臭くなりました😂
その影響でパンツも...😅
産休中でずっと家にいたので、旦那に洗濯回されることがなくてよか

  • くま

    くま

    途中で送信してしまいました、すみません🙏

    なくてよかったと思ってます🤣

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね!!
    ホルモンバランス的な感じですかね🤔
    ほんと旦那さまにバレずに出産迎えられてよかったです👏笑

    • 2月27日
ぼ ん た

今思い返すとですが
腰全体といいますか仙骨あたりが痛くなったかな?という感じであまり変化はなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいしか変化ないパターンもあるんですね😳
    でもちゃんと陣痛くるんですよねー!👏

    • 2月27日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    2人とも予定日遅れで陣痛がきて、2人目の時に初めておしるしを経験したんですけど、おしるしはだいたい陣痛なる2.3日前にくるものだと勝手に思ってたのが、おしるし来て30分後くらいに陣痛がきて「え〜ウソ⁉️😳ナプキンちょうどきらしててない💦」って焦ってました😂

    • 2月27日