※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

息子の目がおそらくアレルギーと結膜炎ですごく充血してるから心配で旦…

息子の目がおそらくアレルギーと結膜炎ですごく充血してるから心配で旦那に明日眼科連れてってと言ったら歯医者だし!と断られて、義母を頼りLINEしました。そのあと携帯の共有スケジュール帳確認したら、歯医者11時からでした。
歯医者も眼科もすぐ近くにあります。
私だったら全然行くし…。
行けるよね?と寝に2階に行った直後の旦那にLINE送るもスルー。
なぜ?ともう一度追LINEしたら既読になり、行くよ。と。
そもそも義母になぜ私からコンタクト取らなければいけなかった?パパらしいことしてよ。。自分の親なのになんで私がお願いしなきゃいけないの。
今日の園の迎えもなかなか行ってくれなくて、なんで行かないの?疲れちゃうでしょ?と言ったらやっと行ってくれた。
いつもは遅番の時間に迎えに行ってるようで。普通の時間と遅番時間だと駐車場が異なるんだけど、こっちだよね?と質問された。
私が仕事で旦那休みの日に早くに迎えに行ってないことがよくわかった。私は自分に余裕がある時はいつも早く行ってあげてるのに。。
目に関しても、ゲームばかりさせるから目が疲れてるんだよ。もっと厳しくしないと。と言う割には遊びに付き合わないじゃん。言ってることはごもっともだけど私はやることいっぱい。結局私の足元に来る。
なんか、ちがうんだよな。。

コメント