※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

亡くなった祖父が母の夢に出てきて、部屋を掃除してほしいとお茶が飲みたいと言っている。母は霊感が強く、同じ経験がある人いるか。

これって、夢枕に立つといった現象でしょうか?

昨年亡くなった祖父が、母の夢に出てきたそうで、部屋を掃除してほしい、お茶が飲みたいと喪服姿で出てきたそうです💦

叔父が1人で住んでいるんですが、部屋掃除してるのかなと😅
連絡した時に一応伝えてみるみたいです。

母は、予知夢など度々見たり霊感強めです。

やはり霊感ある人のところに出るんでしょうか?

同じような経験したことある方、いますか?

コメント

ありますね💦

予知夢や、予感みたいなのが昔すごく当たりました( ; ; )怖くなるほど。。

出産してからパタリとなくなり安心してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亡くなった方が夢枕に立つといったこともありましたか?

ご出産を機に亡くなるとかもあるんですね!

• 2月27日
ライオネル

夢で命日付近に祖父母が出てきたり飼ってた動物も出てきます。
あと祖母の妹さんが夢に出て来てその事を母に話して元気してるかね?って会話した翌日に訃報が来たり等はありました。
年取ってから夢を見てないのか覚えてないのかで頻度は減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言った事ってやっぱりあったりするんですね!
    不思議な体験話、ありがとうございます🙇

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

夢枕に立つ、が文字通り夢の中で枕元に立たれたことが2回あります!
1回目は起こってて2回目は警告でした。

あとは亡くなった犬・祖母が夢に出てきて祖母には伝言を頼まれました。

あと、実父が亡くなる前に多分自分が幽体離脱みたいなことをして私が実父の病室&寝てる実父を天井から見下ろしていた(私が見た部屋から病室移動したので知らない部屋だった・翌日行って気付いた)のと、視界がブラックアウトしたときに意識不明で寝ている実父の声が聞こえてその時に言われた通りになりました。

霊感が強いとは自分では思ってないですが、光の玉を家の中でみたり、なんか明らかに絶対霊ってものを見たのが3回あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい体験をお持ちですね!
    伝言頼まれるとか幽体離脱とか自分はまっったくないので未知の世界です😂

お話し、ありがとうございます🙇

• 3月3日