※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに3泊4日のディズニー旅行を計画中。ホテルはイビススタイルズ東京ベイと1955東京ベイで迷っている。イビススタイルズは部屋が狭いかもしれない。1955東京ベイは新しくて立地が良さそう。泊まった方の感想や、朝食付きのプランについて教えてください。

夏休みにディズニーに3泊4日で新幹線で行きたいと考えています。小学3年生の息子と4歳の娘、4人で行きます。
初日は豊洲周辺にいき、2.3日目にディズニー、4日目はホテルでゆっくりして帰りたいと思っています。

ホテルを悩んでいて、イビススタイルズ東京ベイか1955東京ベイがいいかなと思っています。
イビススタイルズはお値段的に魅力がありますが、部屋が狭いかなと。本当はバストイレ別がいいですが、洗面所とトイレが一緒みたいなので悩んでいます。
1955東京ベイは6月オープンなので詳細はわかりませんが、前のホテルのときに立地が良くて行きたかった場所です。今公開されている情報でもいいなーと思っていますが、イビススタイルズと比較して3万くらい違います。

イビススタイルズに泊まった方、どうでしたか?娘は添い寝になるんですが狭いですか?

ホテルのプランは朝食付きにしたいと思っています。

コメント

あいすくりーむ

私もディズニーには新幹線で行くのが最適な距離に住んでいます。
夏ディズニーを久しぶりに去年行きましたがやばかったです・・
暑さが尋常じゃないのでそれを覚悟の上で行くならありだと思いますが💦
我が家は子供が小さいうちは夏ディズニー二度と行かないと決めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    我が家も去年の夏に行きました!たまたまだったのか、思ったより暑くなく、風もあって楽しめました。夏イベが好きなのもあり、今年も予定しています。

    • 2月27日