※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
その他の疑問

お子が年明けに道で転けて前歯かける↓特に痛がってる様子もなく一歳半健…

お子が年明けに道で転けて前歯かける

特に痛がってる様子もなく一歳半健診がすぐあったのでそこでみてもらう

特に異常なし
何か異常(歯が黒ずむなど)あれば歯医者へとの指導

先週木曜にかけたところの歯茎が膿んでるのをみつける

小児歯科取扱病院に何件か電話するもうちじゃみれない
治療できない
本人が痛がってなかったり、歯がグラついてなければ様子見でいいと言われ受診拒否

保育園で症状もみてないのに放置しとけって言われたの?と何度も口酸っぱく説明してもちくちく言われ保育園と提携してる歯医者へ頼み込んで診てもらう

治療が必要
歯の裏に穴開けて神経とるだのどうのこうの
ただうちだとできないので大学病院の紹介状書きますねー


はぁ、、、電話で受診拒否されたこの数日はなんだったのよ。

コメント