※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

福山市で、カットのみでミニボブ・ヘイリーボブ得意な美容院を探しています。駅前や中部、東部、南部周辺で、駐車場があるところが希望です。ホットペッパービュティーでは時間がかかるので、おすすめを教えてください。

福山市
おすすめの美容院教えてください🙏🏻
美容院迷子です🫠

カットのみで、ミニボブ・ヘイリーボブ得意なところがいいです🥹
インスタで探してますが、カラー重視や得意な方が多い感じなのでカットのみだと躊躇してます😅

★駅前・中部・東部・南部辺り(車なのでどこでも大丈夫ですが、近くだと助かるなという感じです。)
★駅前以外は駐車場があると助かります。

ホットペッパービュティーで探しても福山は美容院の掲載が多いので見てるだけで時間がなくなります😂

コメント

ママ

エメラ ヘア ドレッシーめっちゃおすすめです!!
ただ人気すぎて予約なかなかとれないかもしれません💦

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊予約が取れにくいんですね!😳そのくらい人気なんですね

• 2月27日
はじめて〜のママリ🔰

医療センターの向かいにあるcarryおすすめです😊ホットペッパーのヘアスタイルのところによく掲載されてます👍

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    チェックしてみます😊

• 2月28日