※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子男の子なのですが、妊娠する前に、女の子産みそう💡みたいに言わ…

うちの子男の子なのですが、
妊娠する前に、女の子産みそう💡みたいに言われたこと何回かあって、産まれてから子供男の子だよ〜って言うと、意外、女の子のイメージだった、とか言われます笑 元々の知り合いではない美容師さんとかにも言われました。
子供の性別のイメージってあるんですかね?
ちなみに友達に何で?って聞いたらおっとりしてるからって言われたけどそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言われました!!
私もなんとなーく、『この人は男の子のママっぽいなぁ』って思います🤣
私は実際男の子なんですが、男の子ママっぽい!!って会う人全員から言われたレベルです🤣
たぶん顔が濃くて気が強めだからかな?笑

マサラタウン

イメージあります!
私は男の子のみなのですが、周りから男の子の母って感じだよねー、と言われてましたし、友人達を見てても、何となくこの子は女の子のママかな…なんてあります☺️
私の場合は、いつも忙しなく動いてるから、かもしれないです💨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありますー😆
なんなんでしょうね?イメージ?🤣🤣🤣
弟夫婦に秋頃第一子が産まれるんですが、私も 弟夫婦を知る私の親友も「あそこは女の子な気がする」と予想しています🤭
弟夫婦特におっとりもしてないんですけどね🤔