※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した時って、生理前と明らかに症状違いますか??

妊娠した時って、生理前と明らかに症状違いますか??

コメント

今絶賛妊活中でソワソワ期なのですが、私もそれ気になります〜!
むしろいつも生理前寒いとか眠いとかなかったのに今回寒いっていうのがずっと続いてて、、でも妊娠したら暑くかんじるはずだよなって😨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

特にこれといった症状はなかったです。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は生理前の症状は生理痛などなく1週間前くらいから食欲が増す程度なのですが、3回の妊娠で共通しているのが乳首痛(乳首が赤く腫れた感じになる)と下腹部のチクチクです😌

ラティ

特になかったというか、してるでしょ!って思ってたらして無くて…その逆もありました🤣

はじめてのママリ

生理前と変わらなかったです!
不妊治療してたので毎月敏感に体調の
変化気にしてましたが、症状は
生理前なのに出血しなかったです!

スーパーママ

不妊治療で体外受精で妊娠しました。
移植して着床したであろう時期から匂いつわりのようなものがあり、味の濃いものを食べても味がしませんでした!
それと異様に眠かったです😪

それ以外は何も症状がなかったです😓

ママリ

みなさんコメントありがとうございました‼︎✨
妊活中でして、先月生理予定日前にいつもよりサラサラした織物が多くて、もしかしたら、、、‼︎と思ってたらしっかり生理が来て🩸
今回も同じように織物が多くて🥹その他これといった症状もなく、どうせまた生理くるんだろうなという気持ちの反面、どこか期待もしていて、投稿しました🥹