※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

子供が友達との約束を台風のためキャンセルし、自分を責めている様子。他のママさんは遊びに出るか気になる。

吐き出させて下さい。

普段は学童っ子で週1、たまに2くらいで
学童によらずそのまま帰宅する日があります。


そのような日は友達と遊ぶ約束してきます。
子供本人はその約束を何より楽しみにしてます。


今日も約束して帰ってきたのですが
あいにく、台風のような暴風で💦

さらに、約束して来た友達のおうちとは少し距離があります。


天気は良いのですが風が心配で
友達との約束をキャンセルさせました。


今はゲームをやってますが、断りの電話を
入れる時の息子の声が泣きそうで💦


風如きでキャンセルさせた私が悪いような気さえ
してしまいます。


埼玉にお住みの方で1年生のママさん、
今日は遊びに出しますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

天候はしかたないんじゃないですかね?
安全面も気になりますし🤔

  • ゆきな

    ゆきな

    そうですかね😞なんだか悪いことさせちゃったような気がします。
    そう言って頂けてよかったです

    • 2月27日