※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりって終わりはどんな感じでしたっけ?初マタではないのですが、ひど…

つわりって終わりはどんな感じでしたっけ?
初マタではないのですが、ひどい吐き悪阻が二週間も続いていて、終わりが見えません。
最初は点滴するほどでしたが、今は、吐くけどなんとか食べようとはしています。

明日で9週です。
稽留流産の経験もあるので、悪阻が軽くなるのはそれはそれで不安だし、もうどうなったら良いのかわかりません😢

一応3/1(金)から仕事復帰なのですが、
立ち仕事こなせるかどうか😭
気持ち悪いのをおさえるアイテムを今、必死で探してます…
カムカムレモン、ウィダーインゼリー、レモンの炭酸水、ポテロング、パイナップルキャンディ
このあたりが今は、いけそうです。
だんだん吐く回数が減るんでしたっけ…😭

午前中上の子の小児科行っただけでどっと疲れて今まで寝てました😢

コメント

初めてのママリ🔰

安定期まで悪阻ありました😭水すら悪阻が酷くて、吐いてしまうほどでした😭レモン水で、なんとかしのぎました😢💦悪阻きついと思いますが、頑張ってください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあと2ヶ月くらい続くんですかね😢⤵️⤵️
    一度復帰してみて無理そうならまたお休みします😢⤵️⤵️

• 2月27日
ままり

一人目のとき酷かったのですが、中期に入った瞬間全く吐かなくなりました!
それまでは騙し騙しで、今がピークだから来週は良くなる!とか思いながらなんとか仕事もしてました🥲
私はおにぎりを食べてると少し楽でした🍙
酸っぱいものとか、マックポテトとか、焼きそばとかを欲して食べたのですが、今度はそれがなんだか気持ち悪くなっちゃって💦におい悪阻もあったからかな🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその時々で違うものなんですかね😭
    私もおにぎりいけてたのに今回はダメで😭
    今回はほんとに、吐き悪阻、におい悪阻、食べ悪阻、トリプルで😭

仕事してた方が気が紛れますかね😭

• 2月27日
  • ままり

ままり

私もそのトリプルでしたよー!!つわりという世界に閉じ込められた気分でした😭
    食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪い、世の中のにおいがキツい…
    でも倒れたり点滴に通ったりは無かったので、必死に耐えてました💦
    仕事してると紛れましたが、息切れもしやすく疲れやすかったです🥲

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリプルほんとに辛いですよね

気持ち悪くて吐いて、食べて吐いて、においで吐いての繰り返しで胃が、おかしくなりそうです😭

• 2月27日