※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

ウェル活のために、WAON POINTを貯めたいですが、どうやって貯めていますか?ミニオンのイオンカードを持っています。

ウェル活のために、WAON POINT
貯めたいのですが
みなさんどうやって貯めてますか?

ミニオンのイオンカード持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカード、WAONでポイントを貯めています😊
あとは電力会社のポイントやポイ活で貯めたポイントをWAONポイントやTポイントに交換しています。

• さくら

さくら

ありがとうございます🥰
    毎日の買い物をイオンカードで支払いしていますか?クレジットカード系も極力、イオンカードでって感じですかね?😲

うちは楽天カードでクレジット使用してるのでなかなか貯まらなくて💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはイオンカードです。セレクトなのでWAONをオートチャージにしてWAONを使う方が還元率が高いのでWAONを使うことも多いですが。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天は楽天ペイで使うことが多いですが、そのチャージも楽天カードからよりイオンカードセレクトのWAONで楽天ギフトカードを買う方が還元率が良いので楽天カードチャージはしていません。

• 2月27日
一応女

WAONポイントのたまるスーパーで買い物しまくってます🤣
ちなみに私は全ポイントカードはケータイに入れてるのでカード持ち歩きしてません!

• さくら

さくら

WAONポイントの貯まる
    スーパーは、イオン系列ですか??

• 2月27日
  • 一応女

一応女

そうです!!ダイエー、マックスバリュ、イオンです🙋🏻‍♀️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

Tカードプライムで日曜日使用(1.5倍)
WAONポイントつく所やポイント10倍とかの時はイオンカードで。

2枚のダブル使いです。

• さくら

さくら

Tカードプライム初めて聞きました!!調べてみます🥰

• 2月27日