※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
ココロ・悩み

夫の借金が350万に増えており、おまとめローンで返済中。金融会社が厳しいため、銀行や夫の母親に相談中。体調不良で気が滅入っている。

夫の借金が250万だと思ってたのが膨れ上がり350万ほどあるとわかり眩暈がしそうです。
私は90万ほどおまとめローンで月々返済して減ってきていますが息子に申し訳なくて仕方ないです。

夫の場合、4社中3社は金融会社なので本当にタチ悪いです。
とりあえずおまとめローンできるか銀行で話を聞いてもらいダメだったら夫の母に頼るしかないです。金融会社のおまとめローンは厳しいと聞いてるので1番は夫の母親に頼るしかないと思ってますが。

本当にいろいろやる気無くす。
本当にゲームの課金は怖いですね。

もう私は2月に入ってからずっと体調優れないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、旦那の親、貯金を崩し、一括で返せる分は返し、残りは任意整理させました!

ほんま子供いるのに借金作るとか終わってますよね😤

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

まさんも大変でしたね😭任意整理も結構いろいろリスクあって最終手段だと思ってます…弁護士費用も結構するので…

本当です…妊娠したときにお金の件でいろいろ話し合って解決したと思ったら新たに借金作って…無理なら離婚するよまでいいました😩

• 2月27日