※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんのお力をお借りしたいのですがお家を建てられた方やこれから建て…

皆さんのお力をお借りしたいのですが
お家を建てられた方やこれから建てられる方

Instagramでどのように検索したり、参考の画像を見るポイントとか教えて欲しいです!

主人の会社でInstagramを始めようと思うのですが
どのような画像がいいとかハッシュタグとかに悩んでまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな系統(北欧、ホテルライク等)でまず検索しました✨
家づくりが進んでいくと、「LDK」「寝室」などで調べ、仕様決めの段階ではさらに細かくキッチンのメーカーや壁紙の品番を入れたりして参考にしましたよ。
画像はなるべく多く、色々な角度から見られるのが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝心な外構のことってのを書き忘れてました、、すみません😭

外構の場合はいかがでしたか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「外構」「庭」「フェンス」「植栽」などで検索して施工事例を見たりしました!
    サイズや大体の金額を記載してくれるとすごく参考になると思います✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます🥲🥲
    すごく参考になりました🥲

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

タイルや外壁、壁紙、フロアタイル、住設も色の名前などメーカーと品番を乗せてくれるところはフォローしてました😊
写真に記入してあるとなお良しでした。
どうだおしゃれだろ〜で写真だけ載せられても真似したいのに品番とか分からないハウスメーカーのインスタ多くて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品番、メーカーが大切なんですね😮
    ちなみに肝心な外構の会社なのですが外構の場合はどうでしたか??

• 2月27日