※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao
妊娠・出産

いま妊娠中の2人目につける予定の名前と、最近友達が出産した赤ちゃんの…

いま妊娠中の2人目につける予定の名前と、最近友達が出産した赤ちゃんの名前が同じ(漢字も同じ)でかぶってしまいました…😭

友達も私も妊娠中子どもの名前についてはお互い話してなかったので、まさかかぶってるなんて思いもせず、友達から出産報告をしてもらった時とても驚きました💦

みなさんならどうしますか😢?
考え直しますか😢??

コメント

ちーちゃん

絶対考えなおします!同じはさすがに気まずすぎます、、、

みーママ

そのお友達や友達のお子さんと会う機会が多そうなら変えるかもしれません💡
一緒に遊んだ時にややこしそうなので💦

滅多に会わない間柄ならそのまま付けます🙂

せっかく考えられたお名前なので「この名前しか考えられない!」って思われるなら気にされなくても良いと思いますよ😊
関係がしっかり築けているお友達なら「真似した?」とかはきっと思わないんじゃないかなーと💡
「私たちが本当に気が合うね〜」って笑い話になりそうです♪

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

同じ名前嫌なので変えます!

はじめてのママリ🔰

どの程度仲良しか…にもよりますが、個人的に報告来るくらいなら考え直します🥲

mizu

漢字まで同じは、さすがに考え直しますね😢