※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週末アドベンチャーワールドに行きます。おすすめの周り方はあります…

来週末アドベンチャーワールドに行きます。
おすすめの周り方はありますか?
ちなみに夫婦+4歳男の子で行きます。すぐへばってベビーカーに乗りますw
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

事前にサファリエリアの動物の餌やり体験チケットを買っておいて、その時間まで他を回る方法ですかね🌟

並ぶので、前半にパンダ行っておくと後からグズグズしなくていいのかなと思います🥰

フードコートは席取るのがめちゃくちゃ大変なので11時前とかにはご飯した方がいいかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餌やり楽しそうです!見てみます😊

やっぱりパンダは人気ですよね🙌確かに後半に並ぶのは大変そうなので前半がいいかも!

ご飯は混みますよね😇早めに行くようにします!

ありがとうございます✨

• 2月27日
ぽん

最初にイルカショー、そのままアシカショーみて早めのランチ🍙
昼からは
サファリエリアはケニア号に乗って回りました
残りの体力と相談しながらパンダみて、遊園地で遊んで🎡って感じでした

イルカショーアシカショーを始めに観ておくと、午後から疲れて早めに帰ろう!となっても大丈夫なので😍

餌やりしたければ予約が必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つのショーはおすすめみたいですね!ぜひ見てみたいと思います🥹✨となると午前中はショーで潰れそうです🤣
    ケニア号にも乗りたいぜひ乗りたいです!時間見つけて乗りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月28日