※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が手続きをやってくれず、腹立たしい。連帯責任を理解してほしい。寝転がって遊んでいる姿が腹立つ。

旦那がうざいです😡💢
やってほしい手続きがあるのに「あとでな」「明日な」って言って全然やらない
しまいには「何回も言うな」って逆ギレされた
やらないから言ってんだろ?!😡
結婚してなかったら個人の責任でしつこく言わないけど連帯責任になるんですけど?😡
めんどくさいのはわかるけどたった5分あればできることなのになんでやってくれないの?
寝っ転がってゲームしたり動画見たりしてるのみたらめっちゃ腹立つ!!

コメント

Ko

うちの旦那かと思いました😅
めちゃくちゃ分かります!!
今すぐやって欲しいから言ってるのに、「後でやる~」「手が空いたら~」「明日やる~」ばかりで結局いつもギリギリ。
何回ブチ切れたことか😤
旦那個人のものだったら、やりなよ~って声だけかけてあとは放置してますが、家族のものの時は言ったらすぐ目の前でやらせてます😅
ゲームや動画見たりする時間あるのに、出来ないとか意味わからんから!!すぐやって!!5分で終わるからその後にゲームすりゃいいでしょ😡と私が見ているところですぐやってもらうようにしました
ほんとにでかい子どもだな、、と呆れます

• ママリ

ママリ

ほんと子供ですよね😂
    全部ギリギリすぎてイライラします。
    すぐやって!と目の前でやってくれるのはいいですね……
    うちは機嫌悪くなってどっか行きます😮‍💨
    早く大人になってほしいです😇笑

• 2月27日
  • Ko

Ko

旦那個人のものでこっちに迷惑かからないならほっときますが、迷惑かかるようなことは、後になってバタバタされる方が嫌なので、何回も言われるのが嫌なら今すぐ目の前でやれ!!😡と言いました🤣
    機嫌悪くなって逃げるのはさらに腹立ちますね😡
    こういうことがきっかけで旦那への気持ちが薄れていきそうです😥

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

勝手にやってくれていいけどこちらには被害こないようにしてほしいですよね😡
    わかります😂そうやって年々薄れてきてます😂
    この間もお金借りてたこと隠されてたことを知って萎えました😔

• 2月27日
  • Ko

Ko

ほんとに子どもより手がかかります😭

• 2月27日