※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅待機中のため、スーパーなどの買い物はできません。支援を受けた人たちがインフルにかかり、ネットスーパーも利用していますが、商品が限られているため、実店舗での買い物がしたいと思っています。

インフル自宅待機期間にスーパーなどの買い物って無しですかね🥲🥲

長男先週火曜日に発熱、3日間発熱、日曜日までが自宅待機期間でした。

次男先週金曜日の発熱、2日間発熱、明日水曜日までが待機期間です💦

シングルです。
支援物資届けてくれた上司、看病してくれた元旦那と元旦那の母親がインフルかかりました💦

ネットスーパーも使ったりしてますが商品が限られてたりするので買い物に行きたいです😭

コメント

ままり

咳が出てるうちはやめた方がいいかと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    オムツもないし、朝ごはんのおかずもないし、いつも普通の鼻風邪でさえも完治するのに1ヶ月はかかる子達なのでしんどくて😭

もう少し大人しくしてます💦

• 2月27日
  • ままり

ままり

Amazonとかでもオムツとか即日で送ってくれませんかね?💦
    楽天のネットスーパー結構使いますが当日や翌日に食べ物も届きます!
    早く治りますように🥲

• 2月27日
みぃママ

解熱して行きましたよ。
誰とも喋らず、いるものだけパパッと買って帰りました。

かぁちゃん🔰

シングルです!!
インフルになった時仕方がないと言われ、人の少ない時間にササッと買い物してました☺️

かぁちゃん🔰

シングルです!!
インフルになった時仕方がないと言われ、人の少ない時間にササッと買い物してました☺️