※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頬骨が張り出ている大顔で、首も短い女性の適した髪型は、肩につかない長さの前髪ありショートボブやワンレン切りっぱなしボブがおすすめ。直毛で毛量が多く不器用なので、ロングは考えていません。

頬骨がよこに張り出してる(しかも笑うとアンパンマン😭)タイプの大顔はどんな髪型が合いますか?しかも首も短いから致命的ですがよろしくお願いします🙇
今は肩につかないくらいの長さで、前髪は伸ばし中なので鼻くらいの長さです。前髪ありショートボブが若見えする気がしますが、ワンレン切りっぱなしボブも憧れてます🥹
直毛で毛量多いのと不器用なのでロングは考えてません🥹

コメント

mari

私も頬骨出てるアンパンマンです!笑
髪質や毛量も似てそうです🤭

前髪シースルーのハンサムショートにしてます🌟
今はパーマかけて写真のような感じにしてますが、いずれにせよハンサムショートはほんっとに盛れます🤭🧡

ストレートボブにしたらアンパンマン感が際立ってめちゃくちゃ太って見えました🙄死

おでこ広ければ写真のまんま前髪なしショートにしたかったのですが、おでこ狭くて似合わなかったので私はシースルーが落ち着きます☺️