※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の病院受診は早かったが、薬局待ちが長くてイライラ。薬在庫不足で待たされ、不機嫌な態度が周囲にも伝わり、人増員を希望。

下の子連れての上の子供の病院受診、予約で行くし受診はすぐだったのに、薬局の待ち時間なっっがい💦💦
段々下の子いらんことし始めるしもう早くこの場から立ち去りたい、でもいないといけない。
いつも来るの大変やし薬多めに出してくれた先生はありがとうなのに薬局と連携取れてなくて薬在庫不足💦それでかなり待たされた💦順番前後しますって言われるたびにだんだんイライラしてしまって痺れ切らしてまだですか?!って言いに行ってしまった。普通に伝えようとしたけど待たされすぎて不機嫌そうなの伝わったかもで😵周りの待ってる人たちもマナーない母親だなと思ったかな。あーやってしまった。
でももうちょっと人増やすとかどうかしてほしい😵と言う愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!同じ経験あります!めちゃくちゃ遅い薬局ありますよね🤣
私は次から車にいます!また準備出来た頃に取りに行きます!って言ってました😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー💦確実に作ってくれるなら文句言ったらダメだともわかっているのですが🥲夕方➕子供がじっとしていないこともあってだんだん焦りとイライラで言ってしまいました。
    駐車場が狭くて車で行けない場所なので他の方法を考えたいです😞

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分一人なら20分でも待てるけど、子供何人か一緒だったらめちゃくちゃ長く感じますよね💦
    しかも薬局は他の感染症の患者さんもいる訳でマスクできない子供を長くおらせたくない!と思ってます🥺
    他の薬局探してみてはどうですか?あの処方箋ってどこでも受け取れますよね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😵💦
    子供がいると待ち時間が本当に苦痛です🥲
    他の薬局探してみます💦

• 2月27日
あきすけ

スマホで処方箋の画像送って、薬の用意できたら通知がくる薬局でもらってます😊
お子さんが落ち着きないと待つのも大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🥲田舎でまだそう言うのやってるところではなさそうで😵

• 2月27日
  • あきすけ

あきすけ

マツキヨ、スギ薬局、ウェルシアなどの大手チェーンで処方箋取扱いしてるところがあればそれぞれに送信できるアプリやLINEがあるので、もし近くにあれば是非お試しください🙌

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
こんなに人いるのに何でそんなに時間かかるの?!またその薬無いの?!って何回もなる薬局あります(笑)
子供たち連れて待つの本当に大変ですよね💦
周りの目も気になるし自分も疲れるしで最悪ですよね😢
本当にお疲れ様です🥹👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそういう薬局です🥲
    ほんと大変ですよね😵しかも夕方だとこれから帰ってからのことも考えちゃって一分一秒早くしてみたいな気持ちになってしまいます🥲ありがとうございます😭

• 2月27日