※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を買おうと思っています。エルゴがフィットしない理由を教えてください。息子が大きくて首が座っていないため、使いにくいです。

コニーの抱っこ紐を買おうと思ってます✋
使用感教えてもらいたいです🥺

エルゴ持ってますが何故か
イマイチ、フィットしません💦
息子が大きくて首が座ってないのに
ギャザーを立てても頭が出てしまう…。
普通に肩に紐をかけて後ろを止めても
なで肩でもないのに肩紐がズレ落ちてくる。
だからといって肩紐をクロスにすると
首に紐が擦れて痛い。

コメント

m✩

お子さんと同じ月齢の頃にコニー使用してました✨
義母に普通の抱っこ紐を頂いたのですが、私の付け方が悪かったのか中々上手く付けれずコニーを購入しましたが、とても使いやすかったです!他の抱っこ紐と比べて、ベルトもないですしすぐに抱っこ出来る気がします💭
ただ、ピッタリ密着するため汗っかきの私は暖かい日でも汗ダラダラだったので、メッシュ素材でもよかったな〜と思いました!
少しでも参考になったら幸いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

はじめてのママリ🔰

エルゴとコニーの抱っこ紐持って使用してますが

外出時はエルゴ、
室内抱っこ、寝かしつけ時には
絶対コニーです!

肩から落ちる事もないし
軽い分痛くなる事が少ない気がします!😳

SAHO

コニー持っています!
メッシュのサイズ調整できるフレックスのタイプです😊✨
正直オススメです!
安いし、軽いし、洗濯してもすぐ乾くし💕
エルゴも持っていますが、ほとんど使っておりません😭

yu.a

わーー😫🩷🩷🩷
みなさん本当にありがとうございます!!!
早速購入しようと思います⭐️
とっても参考になりました👏🏻