※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那の愚痴です🫥旦那仕事で20時半帰宅その時わたしは子供の寝かしつけし…

旦那の愚痴です🫥

旦那仕事で20時半帰宅
その時わたしは子供の寝かしつけしてました。

21時ごろ子供が寝そうになったんですがぐずっちゃって
そしたら旦那が寝室に来ました。

ご飯は作ってたので食べたか聞いたら
まだ食べてない、リビングでのんびりしてたと。

寝かしつけしとくからご飯食べるかお風呂入るかしておいで
と言ったんですが子供と遊び始めました。
そしたら子供は覚醒しちゃって😇

その後子供が私のところに来たので
わたしが相手して寝かしつけてたんですが
その間旦那は隣でいびきかいて寝始めました。笑

ムカッとしたので叩き起こして
ご飯がお風呂か何でもいいから早くしなよ寝るの遅くなるよ!と追い出しました。

なんかせっかく急いでご飯作ったのにすぐ食べてくれない事にもむかついたし
子供が寝た後2人でドラマ見たいのに(いつものルーティン)、旦那がご飯やらお風呂を早く済ませてくれない事も、
子供寝かしつけてたのに覚醒させた事も、その後1人だけいびきかいて寝てる事も色々全部むかついてしまいました😂

共感していただけますか?
愛情なさすぎですかねーー😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

共感します。
寝かしつけたいのに、覚醒させますよね💦
寝かしつけてくれるのかと思ったら、寝室で大はしゃぎする声が聞こえてきたり。
覚醒した子供の寝かしつけを変わると、
旦那は1人でのんびりしていて‥
旦那も子供と遊びたいのかもしれませんが、仕事から帰ってきて子供に新しいおもちゃをあげたり。
流石に、寝る前に新しいおもちゃを見せるのはやめて、と言いました😞

• さとう

さとう

共感いただきありがとうございます😭
    寝る前に新しいおもちゃあげるのはほんとにダメ🙅🏻‍♀️絶対だめ🙅🏻‍♀️笑
    なんでも言わなきゃいけないのは分かりますが言う方も労力使いますよね😮‍💨😮‍💨

• 2月27日