※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
住まい

千葉市美浜区幸町の治安て良い方だと思いますか?マンションの購入に悩ん…

千葉市美浜区幸町の治安て良い方だと思いますか?
マンションの購入に悩んでいます…

コメント

めるる

いい方ですよ!ただ小児科はちょっと遠いと思います...

• はじめてのまま

はじめてのまま

ありがとうございます。
    たしかに、千葉みなとの方に行くことになりそうです!
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • めるる

めるる

幸町1丁目とかだとスーパや子育てサロンドラッグストアもあるので重宝するかもです☺️

• 2月27日
four_u

治安が悪いという話は聞きませんが、団地のエリアで印象よくないのと国道357が結構うるさいですし(たまに暴走族の行進が😅)タイヤ埃が気になって引越しました。

• はじめてのまま

はじめてのまま

古くて大きい団地がありますよね。そうなのですね…😅
    ありがとうございます。

• 2月27日
おかぴ🔰

以前登戸5丁目の国道沿いのマンションに住んでいました!
幸町は団地なのでファミリー層からお年寄りまで住んでいて賑やかですが、治安は悪く無いですよ〜!
国道沿いはたまに暴走族が通るのでうるさいですが、マンションなら防音もしっかりしているので、そんなに気にならないかと思います。
幸町(国道から海側は全て)は埋立地なので地震の時に液状化などが起きる可能性はありますが、そのくらいで住環境としては良いと思います🤔

• はじめてのまま

はじめてのまま

ありがとうございます!
    とても参考になります。地盤についてもっと調べてみます!

• 2月28日