※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

幼稚園で娘が靴の付属品を落とし、お手紙で返却をお願いしたいが、探さなくても大丈夫とも書くべきか悩んでいます。

娘が幼稚園で、靴に着いていた付属品(キャラクター)を落としてしまったようです…

本人もかなりショックを受けており…
幼稚園にお手紙で、「もし見つけられたら本人に渡していただけると幸いです。」と書きたいのですがおかしいでしょうか?

探さなくても大丈夫ですという言葉も付け加えた方が良いでしょうか…😭
靴にそんなものを付けたこちらが悪いのは重々承知しており申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

tomona

そのまま書いていいと思います(*ˊ˘ˋ*)
付けて行ったこちらのミスなのですが、もし見つかったら娘に聞いてみてやってほしいと書きます✨✨

マツ

娘の髪ゴムが保育園でどっか行っちゃったので、連絡帳に「もし、◯色の髪ゴムを見かけましたら、娘のカバンに入れて貰えると嬉しいです。わざわざ探す感じじゃなくて大丈夫です」って書きました🙆
掃除中に拾ってくれたそうで、見つかって戻ってきました✨