※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

別居中でシングルになる予定。家が売れて150万入る見込み。収入は給料16万+養育費4万+手当て4万。リボ払いで借りている家の残債は120万。児童手当で暮らせるか心配。

シングルになるべく別居中です。

何とか何とかやっています。
家が売れそうです。不動産屋さんの話では春までに売れそうとの事。
そうすると150万くらいは入ってきます。めちゃくちゃ助かる!!
給料16万養育費4万手当て4万
児童手当でやってけそうですかね?
家をリボ払いで借りてるので全て返済しても120万は残りそうです。今棚はなくダンボール暮しですが棚を買いたいです。他はないものと思い貯蓄して切り詰めて暮らします。

どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カーテンも半分しか無いのでカーテン買って、収納買って棚を買いたいです。

はじめてのママリ🔰

何を児童手当でやっていくんでしょうか(・_・?)

とりあえず、棚とカーテンくらい買ってもバチは当たらないと思いますよ😁✨✨
リサイクルショップですごーく安く買うことも出来ると思います✨