※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
子育て・グッズ

new balanceの貸し出し靴のソールが洗う際に取れてしまいました。保育園に弁償のため謝罪予定です。接着剤の劣化でソールが取れることがあるそうです。

new balanceのソールとれました。

新品中古問わず、new balanceのソールがとれた経験のある方いらっしゃいますか?

今朝保育園に靴を持って行き忘れてしまったため、保育園のご厚意で貸し出し用のnew balanceの靴を借りて外遊びをしたそうです。当然ながら洗って返すよう言われたので、洗面所で40℃ぐらいのお湯を流しながらブラシで泥汚れをとっていたら、つるんとソールがとれてしまいました。

明日保育園に弁償の方向で謝罪します。
普段我が子もnew balanceを履かせてるので不安になって調べたら、ソールの接着剤は劣化するもので、とれてしまうことあるんですね。今回は貸し出し用だから何年も使ってたのかな…。

コメント

ままり

取れたことあります!何度も😂

• ふふ

ふふ

とれるものなのですね😭
    調べたら、ネットで修理方法を載せてる人もいました。ままりさんも、何度もとるたということは、修理経験者でもありますか?

• 2月27日
  • ままり

ままり

修理したことないです🙄
    そのまま入れて履いてます!

• 2月27日
  • ふふ

ふふ

中敷きではなくて、ソールは靴の外側の底です。

• 2月27日
eee

うちの子のニューバランスのソールも取れてます🤣片方だけ🤣

• ふふ

ふふ

とれるのは、あるあるなんですね😳片方だけとれちゃったとき、次のを買いますか?それとも修理しておられますか?

• 2月27日