※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が寝返りを習得せず、寝返りの練習がうまくいかず悩んでいます。寝返りがいつできるか不安です。

生後5ヶ月の娘が寝がえりを習得して1ヶ月過ぎますが、いまだに寝返りがえりをしません。する様子もないです😫
うつ伏せに疲れて泣くし、戻しても何故か寝返りを繰り返します😇
身体を斜めにさせて寝返り返りをさせるように練習していますが、うつ伏せの体勢を維持しようと力を入れていて、あまり効果がありません。
いつになったら寝返りがえりをしてくれるのーーーー!
付きっきりで家事もできないよーーー!!
すみません、愚痴になりました😢いつかできるようになるんですよねきっと😭

コメント

ぐーすか

うちもそろそろ取得して1ヶ月ですが、返れなくて怒ってますね笑
そして授乳後は盛大に吐く笑

なので目を離す時はバウンサー乗せちゃってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間😭
    吐いて顔がべちょりとなっている時あります🤣

    うんちブリブリっ子なのでバウンサーでは盛大に漏らす確率が高く、避けてましたが、やはりバウンサーに頼るしかないですよね🥹

    • 2月27日
ぐーすか

顔も服もべちょべちょになりますよね笑

快便!!!
吐きもどしか…💩か…の究極の2択は考えもんですね😂