※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

クラミジア再検査で陽性。卵管の詰まり不安。同じ経験の方いますか?

今日、クラミジアの再検査をした陽性が出ました。
1回の薬で治らなかったってことは、結構進行してるんですかね。
卵管が詰まってる気がして不安です😥
クラミジアになった方で、卵管は詰まってなかった方いますか???

コメント

ママリ

クラミジア過去にかかったと陽性が出て、卵管造影しましたが詰まってませんでした!

• おりん

おりん

詰まってないこともあるんですね!薬を飲んですぐ治りましたか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

過去にかかってたので
    今は陰性だった為、薬は飲んでません。

私も先生も詰まってると思ってたのですが、詰まってないこともあるんだなと🤔

• 2月26日
  • おりん

おりん

そういった場合もあるんですね!!!!詰まってないことを祈ってみます🙏ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

1人目妊娠の時からクラミジアなってたらしいのですが卵管詰まってなかったですよ!

• おりん

おりん

詰まってないこともあるんですね!!!ご回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

• 2月27日