※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の子供と一緒にディズニーに行く際のマザーズバッグの中身について相談です。オムツ関係はなしで、何を持って行けばいいでしょうか?

5歳と3歳です!
もう少し暖かくなった4月か5月頃にディズニーに行こうと思っているのですが 、マザーズバックの中身 、どんなもの持って行けばいいでしょうか???

ちなみにトイトレは完了してるのでオムツ関係はなしで大丈夫🙆‍♀️です!

コメント

🫧

2人とも同い年の姉弟がいます🙋‍♀️

スティックパン(朝ごはんと小腹対策)
おやつ、ジュレ(待ち時間対策)
手口ふき、アルコールウエットティッシュ
タオル、薄手ブランケット(昼寝した時用)
レジャーシート、着替え一式
をいつも持っていってます!

子供用の持ち物だと、ティッシュ、ウェットティッシュ、ハンカチ、グミや飴、3歳用だけ下着とボトムスですかね!

私はディズニーでも普段のお出かけの持ち物と中身はあまり変わらないです!

あとは光るおもちゃやポップコーンバケットとかですかね!

はじめてのママリ🔰

子供が5歳3歳の時にディズニー行きました😊
うちは朝早くに出て1時間以上並ぶのでレジャーシートと朝ごはん(パンやおにぎり)、飲み物、iPad等DVDが見れるものやスマホ(ゲーム用)は必須です!!

あとはウェットティッシュとティッシュ、モバイルバッテリー、薄手のアウターやブランケット(4月だと夜のパレードの時寒いです)

お菓子は持っていかず現地で色々買って食べました😊