※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊娠・出産

今だにつわりが終わりません…妊娠後期に入っても結局つわり症状は終わら…

今だにつわりが終わりません…

妊娠後期に入っても結局つわり症状は終わらず…
今だに1日2食です。
そして気持ち悪くなるとご飯すら作りたくなくなり、パンやサラダ、カップスープばかり食べてます。
そして甘いもの欲がやばく、毎日お菓子食べたりフルーツ食べたりしています。。

頑張って週3.4回は作るようにしていますが(鍋とかうどんとか)、出勤の日や出かける日は外食やお弁当など食べてしまっています。
コンビニのご飯やファンストフードは行かずに、バランスが取れる大戸屋とかばっかり行ってますが、外食は外食なので絶対に良くないですよね…🥲
朝は基本的にパン(食パンやロールパン)が多いです。
妊娠してからあまり白米が美味しいと感じなくなってしまいパンばっかり食べてます。
つわりで➖10キロまで行ってしまったので、体重は全然問題ないですし、血圧も尿検査も引っかかったことはないです。(貧血は引っかかりました😂)
ただお腹の赤ちゃんに申し訳なくて毎日罪悪感がやばいです。
お風呂も入ると気持ち悪くなってしまうので家から一歩も出ない日はお風呂パスしてしまいます。

こんな母親でお腹の赤ちゃんに申し訳なさすぎて辛いです。
みなさんどうやってつわりを乗り越えましたか?

コメント