※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションさがしてるかた!神奈川県相模原市3LDK築25年、スーパードラッ…

マンションさがしてるかた!!

神奈川県相模原市3LDK築25年、スーパードラックストア自転車で5分
駅まで徒歩13分2駅利用可、
評判の良い小学校まで徒歩5分
マンション動物2匹まで可

地下倉庫付き、6年前にフルリフォーム済み
壁紙襖、畳貼り変えるだけで他は掃除や入れれば住める。

修繕費管理費3万円
駐車場あり12000円

2200万で買いたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1階で専用庭付きです。プールなど出せます

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールまでし自転車20分

はじめてのママリ🔰

地下倉庫って共有設備ですか?水没が怖いですね
階数と眺望と部屋向き次第かなぁ

まぁ相模原なら橋本も近いし需要ありそうですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地下倉庫は個々の部屋に着いてます。、何も入れたことはないですが💦
    ワインセラーとかに、オススメです。
    橋本より町田が近いですね。繁華街からは近くないですが日常生活で困ることは殆どないです

日当たりもよく暖かい冬でもこたつだけで暖房要らないです。
    バルコニー側はお隣の戸建ての壁なので目もきにならないです。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

橋本はリニア通るから近辺の土地は値上がりしてるそうです🙌

地下倉庫付き…うーん。
    雨漏り水没問題がネックですね。
    地下ってリスクあるから不人気なんですよね、その分専有面積広くなるので修繕積立金とかも上がるし💦

子育ては1階でしたいって人には需要ありますよー

私は高層階希望だったのでパスでしたが
    SUUMOみたら周辺相場より安いし2200万なら早く売れそうですね!

修繕工事とかも問題ないんですかね?近々あったりすると追加金とかの問題が出てきたりしますが…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨漏り?
    水没しますかね?
    ハザードマップでは安全な区域です。住人の話では一度玄関まで迫ったなどと話は聞いてました。105なのですが101が25年間リノベなしで1980万円で売れたそうです。低層マンションです。近々大規模修繕の予定がありますねこの前修繕費少し上がったとこです。
    動物飼えるマンション中古だとなかなか無いのでそこは良さそうかと。
    そして戸建てだと5000万超えてくるのでマンションにする方も多いですが。
    閑静な住宅地です。

• 2月26日
みまり

相模原市住みです。
築25年ってところがネックですがフルリフォームしてて2200万はいいと思います✨
水没の危険はほとんど無いと思います。よっぽど境川とか相模川沿いで中段とか下段区域ならあり得ますが、、
相模原市は平坦で地盤が強いところが魅力なので、、

あとは修繕費管理費が30年超えてくると上がるところがあるのでそれの確認はしたほうがいいです。
あとうちはマンションの5階に住んでますが下が専用庭の方なのですがたまに物落としてしまいます💦
今住んでる方に聞いてそういったトラブルがないか確認した方がいいかと思います。

友達とかは新築マンション購入してますが、結構騒音トラブルとか多いみたいなので築25年くらいだと周りが子育て終えた方ばかりなので若い方はいったら喜ばれるかもです。うちは築29年ですが周りは暖かい目で見てくれてすごく住みやすいです。

駐車場はうちも高いので別のところ借りてます。少し離れるだけで半額くらいで借りれるところもあるので検討してみてください!