※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?明日旦那が休みなので不倫相手とデートするみた…

皆さんならどうしますか?
明日旦那が休みなので不倫相手とデートするみたいなのですが、確実な証拠を掴めることができません。
それと同時に明後日子供が幼稚園の遠足に行くみたいでお弁当のおかずとお米を買いに行かないといけません。
車は1台です。

どっちを優先すべきか悩んでます
弁護士にお願いして相手側に慰謝料請求することになり少しでも証拠があったほうがいいと思い、もし明日行かせるならGPS、ボイレコは車に設置する予定なのですが我が家のドラレコが2時間分しか録画されないことに気付きました。
探偵雇うお金もないのでホテルに出入りしてる写真の証拠は掴めません。

車も1台しかない状態でお米担いでいくのはかなりしんどいです😂 
徒歩5分ほどの場所にスーパーがありますが高いのでお米はいつも安いスーパーで買いたいです。
さいあく、赤ちゃんがいるので赤ちゃんは抱っこ紐でお米はベビーカーに積んで買いに行くことは可能です🤣

この場合証拠が不十分でも少しでも証拠をおさえるために不倫相手に会わせるか、旦那には予め「明日休みだら?お弁当のおかずと米買いにいかんといかんから車使うで〜!」って先手を打ち不倫相手と会わせないようにするか…

皆さんならどうしますか?
多分嘘な理由つけて出掛けそうです…

それにしてもお金1円も持たせてないのにどうやって不倫相手とデート&ホテルに行く気なんだろう?
ガソリンも底をつくぞ?😂
私は明日にそなえてあえてガソリンが底をつくようにしてたんだけど笑笑
どうやってお金をせびってくるのかな〜🤣
女にデート&ホテル払わせるのかな?男として超ダセェ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

悩ましい…けど、明日を逃すとチャンスを掴めなさそうなら明日行かせます!
明日を逃してもまだまだチャンスありそう!+自分で尾行できそう!なら明日は行かせません✋

お金ないなら不倫相手の家に行くんじゃないですかね?🤔
不倫相手も家庭持ちですか…?

私の友達が不倫相手(友達は既婚と知らなかった)だった時は、友達宅(実家)で会ってましたよ!
しかも友達親公認の仲でした…。
私も紹介されてましたし、相手からは友達と結婚する予定で~って言われてました😑
奥さんから慰謝料請求された…って言われた時は心の底からビックリしました💦
そういうこともあるので参考までに…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンスは明日しかなさそうなんですよね
    旦那自身もそんな頻繁に遊びに行く人じゃないので💦

不倫相手は隣の県なのでそこまでは行かないと思います
    旦那もどこどこ(県内)に行ってくると言ってるので…
    どこどこというのは私がコッソリLINE見たときに約束してた場所です

普通の会社員っぽいんですよね🤔

それはめちゃくちゃビックリですね😱
    旦那さん上手いことやってたんですね💦💦
    その後どうなったのか気になるところです💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

協力してくれる友達に頼むとかどうですか??
主さんが赤ちゃんを連れていくなんて大変過ぎます😭😭
探偵雇って旦那さんに後で請求するとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら数少ない私の友達は皆仕事でした😭😭

探偵ってすぐのすぐに動いてくれますかね💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

旦那様が米買ってから、不倫相手と会うのはどうですか…?
体調不良のふりして
「遠足のための米…米だけお願い。米買ってからどこにでも行ってくれ」って言います。
ピンピンして後付けます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後付けようにも車もないし…
    どうしようって感じです😭😭

車あれば全然行っちゃうのですが…

• 2月26日