※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

熊本県内でネット予約可能な心療内科を探しています。東区や菊陽周辺のおすすめ病院を教えてください。

熊本県内でパニック障害を診てくれる心療内科を探しています。おすすめの病院を教えて欲しいです。ネット予約できる所、東区、菊陽辺りだと助かります。

コメント

みみりん

知り合いが東陵高校前の、内科に行ってましたよー!
むらかみ内科?

お薬出してもらったり、先生は優しいみたいですよ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!調べてみたら良さげでした☺️助かります🙇‍♀️

• 2月28日
  • ありさん

ありさん

確か去年から心療内科の新規患者さんの受付ストップしていたと思います💦

• 2月29日
  • きなこ

きなこ

そうなんです。ちょうど問い合わせたところでした🥲すごい人気なんですね🥲

• 2月29日
  • ありさん

ありさん

村上内科は一般内科も患者さん多いので心療内科の時間を取れないんだと思います💦

中央区ですが水前寺心のクリニックは先生優しいと聞きます。心療内科は特に先生と合う合わないがあるので行ってみて考えてもいいと思いますよ😃

• 2月29日
  • きなこ

きなこ

村上内科、レビューも良かったので人気なのかなあと思ってました🥲
    病院選び難しいですよね、、、心のクリニック調べてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
ひーのすけ

江津湖クリニックさんはどんなですかー?
熊工近くにありご夫婦でされています。
とても優しい先生ですよ☺️
初診は電話予約だったかと思いますがそれ以降はLINEで予約出来たかと思います。

後は佐土原にあるそらクリニックさんも優しい先生でしたよ😊

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!そらクリニック気になってました🥹
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️!

• 2月29日
  • ひーのすけ

ひーのすけ

そらクリニックさんは私が通院してました!
    相談すると漢方の処方とかも検討してくれましたよ~😊

• 2月29日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!いきなり薬だとちょっと不安だったので漢方を処方してくれる所がいいかなと思っていた所でした。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
ちゅん(26)

むさしヶ丘クリニックオススメです。
先生はとても優しく、薬に不安があれば、子供が飲める量などで調整してくれます!

• きなこ

きなこ

武蔵ヶ丘クリニックも気になってました!薬、調整してくれるのいいですね!参考にします。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日